居心地。

 バイトでヘルプっていうのがあって、知ってるか、知ってるよね。ねぇ、聞いてる?

ヘルプは、他店舗にお助けに行くみたいな感じなのね、そう、え、ねぇ、聞いてる?


説明してんじゃん。聞いてよ。え、死んでる?


今日はヘルプに行ってきたんだけど、ほんとにいい人なのよ。まじ。

優しくて可愛くて優しくて可愛いのね、癒されるね。

店狭いし、客来ないし、ただただ楽、なの。聞いてる?


来月も行くけど全然いいな、楽しいから。けど一個言うと駅から遠すぎるのよ。

元来、駅からバスを使うらしいけど自分はバスに乗れないっていう呪いがかかってるから、

歩くわけよ。テクテクテク~って。まぁ田舎で河みれるし、音楽聴けるからいいけどね。


はやくまたヘルプに行きたいなぁ。


ねぇ、聞いてる?





めっちゃ関係ないけどブログ始めて1ヶ月っぽい。楽しいね、日記感覚で書くだけ書く。

一方通行コンテンツ。見ても見なくても人生に影響なさすぎる。カス日記。

人生を説くことなきゃ学びも無い。カス日記。カスな日記。

明日も来年もカキカキカキ~ってしてたいな。閲覧数なんて0でも8億でもなんでもいいから。

でも閲覧数が467だったらやだね!フンっだ!


では毎度お馴染み今日の単語、、、

         

       

''ずんだもち''        

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??