そんなことよりアヒル野郎??

 大学生の頃の友人と飲みに行った。

そのままありえないぐらい歩いた。


大学の頃からありえないくらい歩くのはやってたし、めちゃくちゃ好きだし、

大学卒業してもめちゃくちゃに楽しかった、まじで。へへっ


何をするかより、誰とするか。ってめっちゃ大事って言うじゃん。


「何をする」って部分も楽しかったね、「誰とする」ってのも最高だったね。へへっ

端的に単純に楽しかった、まじ。




こーゆーのがたまにあるって自分の人生には大事だと感じる。

初ライブの悔いとか、怒られたバイトとか、嫌だなって思うことなんていくらでもあって

しんどいね、って思うけど。

たった1個「コレがあるから頑張れる」みたいな、「会いたい人と遊んでる」とか。

めちゃくそ当たり前なことだし必要に決まってるけど、なんかそんなのもね、忙しいとか

明日、朝、、大変、、とかを考えて制限しちゃうなんてあるよね。

いつからか遊びより眠りが優先だったり。

けど、度外視していいじゃん。みたいな瞬間?がたまにあって、思考とか休ませて行動して。

帰りの電車はしんどくて疲れたってなるけどそれすら愛おしくて。


みたいな?


いいよね、たまには。あの人に会えるのはあと何回?って考えたら関わってきた人の中でさ

もー会えない人もいるわけで。


だから会えるタイミングに会ったほうがいいね。間違いなく。



みたいな?へへっ。



たまにはいい日記。アヒル野郎め!!えっへん!!!




コメント

このブログの人気の投稿

居心地。