意識の強要

 プロ意識をプロでも無いのに持ってる。


音楽とバイトを両立してる分、バイトに意識が偏ると思っていたがそんなことないね。

てかさせないね。


バイトがない日、音楽に対しどれだけ向き合えるかが勝負だと思う。


バイトがない日にやろうと思ってた音楽の活動を全部やる。

歌詞書いて、動画作って、インスタとかのこだわり部分を考えて、、、


これを一緒にやってる人に強要するつもりは無いし、無理だと思うって思ってる。

「他の人がやらない分、やらせる。」ってより自分が倍やろうって方がラクだったりもする。


意識の強要はけっこうダメなことだもんね。

みんなが考えない分、考えよう。 

みんながやらない分、やろう。

やることなくてもやったほうがいいってことなら無限にあるもんね。


つまり

みんなが楽しいならいいよってコトだね。

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。