収まったでいいでしょう。

この前、話した自分に嫌われてると思ってるバイト先のスタッフのお話。


その日から意識改革といいますか、僕自身が明るく積極的にみんなに関わり出した。

そのスタッフ以外とも話せるようになり、いい感じになってきてる気がする、、気が、、


そのスタッフとも仲直り?ってな訳じゃないがお話できたり笑ったり仲良くなったと思う。


関わるべき人に関わるのは大切だね。嫌ってないのに仲違いなんて損だし。

その人に救われることもあったし感謝してるし。まじで。


もっと仲良くなりたいとかじゃなく、このままでいいなって思う。

望まないから、減らさないでほしい。このままでいいや。楽しいしね。 

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。