新事実発覚

 バイト先でめっちゃ大好きで優しいめっちゃ自分にいろいろ教えてくれた先輩が

急に冷たくなったなーって思ってた。


この前、体調不良で早上がりしてまだ体調悪いのかなって思ってた。(ガチでそんなわけない)

なんかしたかな...って思ってたけど、なんかしたなら仕方ないって思ってた。


けど今日、別の先輩から「⚪︎⚪︎さん、に優しくしろよ!!」って言われた。

怒ってないよ、優しく言ってくれた。


僕は「へ、、、??」って感じだったけど、詳しく聞いたら


僕に嫌われてるって思ってるらしい。まずいな。まじで。

僕はその人を大好きな先輩って思ってるからやばい。まーーた意識外のことだよ。


早く会わなきゃ、声かけなきゃとか思っている。次会えんの土曜なのめんどいな。


謝るとかは変だから、「天気いいですね!」っ的なのから始めよう。

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。