BADボーイいつも幸せ。

 でかい河をみていろいろ考えてた。


最近どーでしょうか、自分。と。


いろいろ話そ。

めちゃめちゃ恵まれてるかもね、自分。

まずは音楽をやってるってこと。RAPはやれるよ、だれでも。

でも自分には相方がいるわけで、その相方は天才なわけで。

楽器やら人としてやら才が光っていて。ビビるぐらい楽しいし。


んでバイトも。わかんないことばっかで、自分はグズで。でも優しく教えてくれんの。

ありがたいね、当然のことなんだろうね、バイト先の新人に教えてるって。

けど自分はそーゆー当たり前をやるって立場になったらできんのかなー?って。

できないでしょ。多分、今の自分には。



みんなすごいよね、当然のように自分ができないことやってる。

けど、優しいしかっこいいしよくできた大人だよ、自分とは違って。

だからこそ、自分のいいとこは人選びなのかもね。カモカモ。

周りがイケてるからこそ自分もイケてる気がするしね。ってかイケてなきゃってなるし。


恵まれてるね、自分。めちゃくちゃ、、、こんな感じでずっといたいね。

現状維持とかじゃなくてこのまま進みたい、、、?

進むって言うか広がっていきたい。んー?伝わるかな。この微妙な感覚。


''迷惑なんてかけない周りと迷惑かけまくる自分''


迷惑かけない人らしかいないから言うけど、

みんなかけていいよ迷惑、俺もかけるから。


みんないつも感謝。って感じ。へへっ


ラブばっかだまったく。

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。