俺は最低だよ。

 本日はバイトでした。

でさ、まじで話したことない人と一緒に上がることになるシフトだったんですよ。

しかも方角が一緒なわけですよ。こんなのさ、よっぽどいい人じゃなかったらさ、

一緒に帰りたいわけないでしょ。わかる?わかれ。


なので締め作業をめっちゃ遅くして先に帰っていただこう思い、めっちゃ遅くした。

いつも10分で終わるのに30分以上かけたよ。まじまじ。


閉店して締め作業なのにトイレとかいったもん。のうのうとおしっこした。


でも!!!


まさかの締めが終わったの一緒ぐらいだった、普通に一緒に帰った。


自分は人見知りだし、、、とお互い気まずいんだろうなと思っていたら


めっちゃくっっっっっちゃいい人だった。めちゃくちゃに。

普通に話した、楽しかった、なにあれ。よっぽどいい人なんかい。


存在したんだ。よっぽどいい人。


ありがとうって感じ、めちゃくちゃありがたい。

ごめんね、人見知りで。ゴメンネ!!!

たくさん話してくれて、ありがとう。アリガトウ!!!


俺は最低だよ。お互い気まずいって勝手に思って。

思い込みは時に罪だね。歩み寄りの時代だよ。いい人って身近にいるもんよ。へへっ



そんな4連勤スターツ!(スターツ??)

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。