断るのは嫌だ。

 バイト先で飲み会があるらしい。

正直、行きたくない。


バイト先に嫌いな人なんていない、もちろん。

しかもいい人ばかり。めちゃくちゃ。

けれど、ぼくはハイパー人見知りMk2だ。


大人数の飲み会なんてむずすぎる。

なので「飲み会行きますか?」って言われたら「誘われてないんで、、、」と

「飲み会行きますよね。」と言われたら「誘われてないんで、、」と

「飲み会行きましょうよ。」と言われたら「誘われてなんで、、、」と


めちゃくちゃはちゃめちゃな嘘で乗り切ってる。


けど、とうとう「じゃあ今、誘いましたから。」と言われてしまった。


別に嫌いな人はいないし、行けない飲み会じゃないけど、大人数が怖い。


けど、誘われたら断る理由がない。

しかも断るって嫌な感じじゃん?わかる?わかれや。おい。


どうしよう祭り2021って感じー!!!へいっ!(Mk2??)

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。