げへへ

 今日はバイトに社長がきた。

社長が来たらすぐさま挨拶しなきゃいけなかったり気を張ったりしちゃう。

いや、優しい落ち着いたいい人なんですけどね。


で、社長と初めてくらいでけっこう話した。

なんかいい感じだった。社長が帰ったあと店長に「社長とめっちゃ仲良いな。」と言われた。

自分は大人!みたいな人の懐に入るのが上手いっぽい。


話は打って変わって、2個前くらいに書いた

話すの気まずいだろうなみたいな人と帰ったけどめっちゃいい人だった。

の後日談。


その子は僕と話すのを気まずいとは思ってたらしい。

けどめちゃくちゃに覚悟を決めて帰ってくれたらしい。ありがとうすぎる。

そして、自分の愚かさが露呈されちゃった。てへっ。



んで夕飯、友達とご飯食べて帰ったとさ。

チャリでひたすらまっすぐ進んで帰った。楽しかった。


コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。