一旦炎上しようか

 こんなこと言わなくていいじゃん。みたいなこと言うからね。

見たくない人マジで見ないでね。

そもそもこれ独り言みたいな感覚だからまじで自分の感覚一方通行ブログなの忘れないで。

もう言うからね。戻るなら今よ。



QWER診断みたいなやつあんじゃん。あれまじバカでしょ。(ほんとごめんね)

あれなによ。まじで。人間をなんか何個かに分けるみたいなやつ。

ほんとにあれに対する知識がないから知らないだけで自分は怒ってるだけなのよ。

やれば「すげぇ」があるのかも。やってないだけで怒ってる自分は老害ですよ。


最年少老害ですよ、どーせ僕なんて。


けどやるってなってもあれ小難しい質問がありえない量あるんでしょ?

そんくらいの前知識があるのよ、わたくしにも。

それで質問受けたら、人狼みたいに役職もらえるんしょ?、、、、はぁ?

みなさんほんと一回聞いて、一回。もう言うけどさ、僕が代表で言うけどさ。


そんなわけないじゃん。


で!で!あれ何ヶ月後かにやり直したら変わるんでしょ?まじ?

どーゆーつもりで楽しんでんだよ!!変わった!!嬉しい!!!ってなんの?

んでなんかこのQWERとTYUIは仲がいいとかASDFとSDFGは仲悪いみたいのも言うんでしょ?

おせっかいすぎるよ、作った人。なんなの、そんぐらい、自分で決めろよ。


占いとか好きよね、みんな。僕は占いが政治の次に興味がないから今後もやらないけど

もうちょい自分で決めなよ。スマホに自分を決めさせんなよ。

とかの!!かっこいい理由で嫌いなんじゃなくて。

単純に質問の多さとか役職とか馬鹿げすぎるから嫌なんだよ。もっと単純ならやるよ。

ボタン1個で結果発表してくれ。「あなたは吉です。」って言え。全員に吉を届けろ。


吉であれ。全部!吉が1番だ!わーーーーー!!!!わぁーーーーーーーー!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。