祭り改め全員読め!!!!!!

 祭りしてた、駅混んでた。



今日書きたいのこれじゃなかった。

YouTubeでMVのShortsを上げたら珍しくコメントが付いてた。

みたら「だいじょーぶ?」って書かれてた。


...だいじょーぶ? え?なにが?まじでなにが?

え?なに?母?母なの?地元からyoutube越しに心配?心配してくれてるの?

だいじょーぶだよ。ありがとうね。元気にやってるよ。



はやく!!!売れろ!!!!売れやがれ俺!!!!!

わーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


聞け!読んでるお前!!!聴け!!!!聴けよ!!!!!

(聞くと聴くの使いかたを理解してる男、xxtten)

てか、読め!!ブログ!!なんでこんな毎日続けられるの!?

誰も読んでないよ??!?なんなの???!



てことで聴いてね。お願いします。

https://www.youtube.com/@xxtten


コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。