最強を決めようや。

バイト先の店長から教わった。

人間が異種格闘戦に出た時に武器になるものとは。

わかりますか?おめーらは。


熊なら爪やら体幹(そうなの?)

蛇なら毒やら丸呑み(ほんと?)

虎なら噛むとか速さ(蛇もじゃね?)


といろいろと武器になるものがある。


では、人間は?っつーことや。わかるか?あんたらは。

おでは速攻で「知能や!」って回答。

けど店長曰く 「熊の前じゃ知能なんて無駄や。」とおでを一蹴。


なるほどね。確かに。


バイト先に熊が襲ってきたら知能なんて働かんしまず負ける。

食われる。むしゃむしゃ。熊「人間の中で1番まずい。」熊、森に帰宅。


んで、お待たせしました。人間の武器になるものとは。

「投擲」だってさ。投擲の正確さだってさ。


みんな投げよう!いろんなものを投げよう!投げて!投げて!投げまくろう!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!



投擲、、?


コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。