うるせえ!!ばーか!!!

ちょっくらイライラしてやるよ。(イライラ嫌いは読まないでね。怖いぞ〜!!)


今日バイトで客が自分に「一昨日、お兄さんに接客されて、、覚えてる??」みたいな

キテレツこいてきた。

んで、なんか返品だのあーだこーだうるせえこと言ってきた。


俺は一昨日の客どころか昨日の客すら覚えないので、覚えてないけど

なんとなくで返品作業してやったんだよ。


そしたら店長が「あの客、覚えてないのけっこうやばいよ。」とか言ってきた。

なんだこいつ、うるせーよ。


なに?まぁ確かに、変なキャラだったよ。あの客。濃かったわ、客にしてわ。

でも覚えてねーよ!!バカか??客なんて覚えねーよ!!!ナメんな。

逆だわ。は?なに?お前、客とか覚えてんの??きも。人生薄すぎだろ。

目的なんだよ。一昨日の客を俺が覚える目的なんかねーわ!!!

キテレツこくなバカ。生言ってんなお前。

そもそもな、今日、スタッフ1人欠勤でわざわざ早くバイト行ってやったろ??

おい、んで朝とは思えない売り上げだしたろ?なぁ??聞け。

それで一昨日の客覚えてないだけでやばいだ???んだお前!!!うるせえ!!!!!

覚えてねーし覚えねえよこれからも。なんだ客覚えるって。

何回も来る顧客なら分かるわ。大量に買って、お話ししてって、覚えてくさそりゃ。

はじめましてのおばさん誰が覚えるんだよ。キメェな。キモすぎるわ。



なーんちゃって、怒ってないよ。嘘だよーん、フィクションっ、フィックションっ。

起きたことは嘘じゃねえよ!けどイライラはうーそっぴ。へへっ



はぁ〜うるせぇ!!!!!!!!!!!



んだコラァ!!!!



コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。