行ったり来たりん

 本日は、ヘルプ先でバイトだった。

けれども、固有スキル『鉄壁の拳』の他に、固有サブスキル『おっちょこちょい』を

持ってる俺は普段のバイト先に行ってしまった。


*←肛門じゃないよ、スキル内容が気になる人は俺を街中で見つけたら聞いてね。


なんか店長の伝達ミスらしくめっちゃ謝られた。

んでヘルプ先に向かおうと思った矢先、自分の普段のバイト先に

ヘルプ先に店長がたまたま居て(伝われ〜)車で送ってって貰った。

んでなんか俺の好きなチョコのスタバもくれた。いたせりつくせり。


しかも俺がタイムカードを押し忘れた体になり普通の時間に出勤したことにもなった。

んでヘルプ先に着いたら、大変だったねと思われたのか

ビアードパパのシュークリームをくれた。


なに?!みんな俺のこと好きすぎ。愛嬌出しすぎ、出しすぎ??違うか、出過ぎ。


ほんじゃあ今日もみなさんおちかれさん、いきますよ〜〜


せーの、グッチョ!!

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。