秋の始まり、夏の終わり。

 本日は集まっていただき誠にありがと。


今年の夏、最後の怪談話を聞いてね。


これはさっき体験した話。

僕は相も変わらずお風呂に入ってた。

気づいたらお湯の温度も上がり、シャワーの勢いも強かった気がする。

まぁこれは関係ないけど。

僕はお風呂から上がり、冷蔵庫から水を取り、飲む。

冷凍庫からアイスを取り、口に運ぶ。


そして夜にかける僕は今日の残っている作業を思い出し

裸のまま、頑張るぞって意味を込めて自分のお尻を手のひらで叩いた。

そしたらその時、「痛っ。」

なぜかお尻に激痛が走った。


さすがに幽霊とか信じない自分もコレだけは信じるしかないなっと思いました。


END

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。