いや〜

 バイト先の話なんだけど、、、


年下の男の子がさ、、、まぁそういうお年頃なんだけどさ、、、


''イキリ''がひどくて、、、きちぃのよ。


地元のヤンキー話とか18歳でタバコ吸うとか、、、

別にいいのよ、何歳でタバコ吸うとか、、、

でもそれが本物すぎるというか、、、


お得意の「ヤンキーじゃん」って言われると(俺はそんな質問しないよ、煽てないもん)

「ヤンキーじゃないっすよ〜」って満面の笑みで言うのよ。


ほんとに地元が酷いと気軽にバイト先の人に話せないじゃん。

俺だって仲良い友達2、3人にしか言ってないよ。


けどバイト先の皆さんは大人だからそういうのをヨイショするスキルが上手いのね。

けど俺はきついのよ、イタいのよ。聞いてらんないのよ。

でもいい人なのね、その人自身。けどバイト内ではそりゃまともなわけじゃんか。

バイトが終わったらイタいのよ。今日はじめてイタいわけじゃなくて、、、

帰りが一緒だと毎回するのよ。


もぉ〜吐いちゃうっ。げぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。