くっそぉ

 バイト先で1番大好きだった人がもうすぐ辞めちゃう。


今日その人と一緒に働いた。

僕が早上がりだったけど忙しかったし、その人ももう辞めちゃうしで

最後まで残った。

結局忙しくて閉店してから1時間くらい残って働いた。

めちゃくちゃ売り上げもとって、二人楽しかったから

帰り道ってか店が閉店した瞬間から、ずっとふざけてた。

めっちゃ笑った、楽しかった。飲み物も買ってくれた。



どんどん寂しくなっちゃった。

もう無いんだ、この時間ってなっちゃった。

学校とかもそうだしいろいろあるじゃん、別れみたいな感じって。

それが寂しいのかなんとも思わないかがその人の好き度だったり。

めっちゃ寂しかった。ちょっと泣きそうになった。

人生でもう二度と会わない人になるかもしんないし。


ラッパーで良かった、まじで。

殺したいって思う人も、大好きな人も

ヘンテコな人も、どうでもいい人も、ラップにする原因になるもんね。

がんばる理由になるもんね。


いっぱい聴かせるようになりたい。

いっぱい流れる曲作りたい。

自分自身に間違ってなかったって思わせるのはもちろんのこと

自分に関わった人らに鼻が高いって言わせたい。まじで。


がーんばろっ

コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。