カスな自分

 自分は一年に一回めちゃくちゃネガティブになるんだけどそれが今日だった。のかも。


大好きなバイト先の先輩と一緒に帰るのが最後だった日からずっとしんどくて、

家で独りでいるのがめちゃくちゃ嫌で近所のラーメン屋に行ったりで

どうにか誤魔化してた。


でも誰かに話したいとかあっても地元を出て一人暮らししてるから

誰もいなくて。唯一の友達にも遊ぶのを断られてもう無理ってなって

ちょっと泣いちゃった。


地元に残ればよかったとか

ラッパーなんて目指すからこうなったとか


がんばろなんて無理矢理思ってるだけだし

はっきり言って誰もいない環境っていうのがしんどい。

今日のブログもネガティブだからこんな内容なだけなんだけど。


明日も休みだからこんな日がまた来るんだって思うと怖いし。

死ぬ勇気ないくせに生きてるのきつい。

書きたいこともないブログでもわざと長くして時間使って早く一日を終わらせたい。


こんな人生なら夢とか好きなはずのラップとかもしょうもないかも。

普通に生きれば良かった、地元で仕事してればよかった。

全部ミスってる、でも全部ミスってるのはまじで小学校の頃からだと思ってるから

多分、全部ミスってるんだと思う。


自分はカス、まじで。


なんか嫌なブログだし一個書いとくか。


【怖いおばあちゃん】

「オホホ、やっぱ子供は元気が"八番"よねぇ。」


明日は元気にブログ書こ〜っと。


コメント

このブログの人気の投稿

そんなことよりアヒル野郎??

居心地。